スマホで見る

これからが勝負の時、次の繁忙期の準備期間です。【2018-05-08更新】 | 滋賀の不動産のことならエイブルのエム・ジェイホーム

  • これからが勝負の時、次の繁忙期の準備期間です。2018-05-08

    GWも終わり、またバタバタとした日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    私自身は正月ぶりに久々の連休を頂き、高校の同窓会やバーベキューなど
    のんびり過ごせた良いGWでした。

    家族とゆっくり過ごす時間が連休くらいしかないため、子供と触れ合う機会もあり
    家族孝行が少しでも出来たのではないかと思います。


    不動産事業部に関しましては、これからの閑散期にどれだけ次の繁忙期の準備が出来るかが勝負になります。
    今月からAM事業部スタッフの研修も始まります。

    毎月プロの講師に来社頂き、専門的な知識とスキルの向上を図って参ります。
    今月はCPM(米国不動産経営管理士)関西支部長の(株)クライフ唐津社長に来ていただき、
    不動産投資に関する理論分析研修を5月10日に行います。

    米国・最先端の投資理論分析から、オーナー様が保有されている物件を
    どのようにマネジメントサポートしていけば効率よく資産を運用していけるのかを重点的に研修して参ります。

    私自身も本年にCPM取得に向けて月に4回大阪に研修を受けに行く予定となっております。
    1年がかりの取得研修になりますが、自身と会社の成長のため、
    そしてオーナーの皆さまのために必ず取得して参ります。


    ページ作成日 2018-05-08